ここから本文です

PAやPU環境次第だとは思いますが、日本の安めの70〜80年代のアコギはバンドサウン...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1213:50:32

PAやPU環境次第だとは思いますが、日本の安めの70〜80年代のアコギはバンドサウンドには向いてませんか?

(例えばMorrisやキャッツアイなどの、現在相場5万円以下の個体)

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1214:28:22

仰る通り環境次第、そしてあなたの使い方次第。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1215:25:30

    ありがとうございます。
    今度のライブで必要になりそうなのですが、アコギの良し悪しやライブでの使い勝手がわからず、、、。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石川宏之さん

2019/8/1215:22:21

うちのYamaki(新品価格¥20,000)ですが、音圧や図太い音質はバンドでも全く埋もれません。
強いストロークでも、単音弾きでも粒だった音を奏でてくれるのは、前の回答者様が言っていたように、合板だというのが一番の要因ではないかと思います。

うちのYamaki(新品価格¥20,000)ですが、音圧や図太い音質はバンドでも全く埋もれません。...

2019/8/1214:34:03

むしろトップ合板なので向いてるかも
(*´ω`*)

ま、使わないけどヽ(・∀・)