ここから本文です

嫁の実家を整理していたら、画像のようなロボットが出てきたのですが、これ何のロ...

arakuri79さん

2019/8/1213:51:45

嫁の実家を整理していたら、画像のようなロボットが出てきたのですが、これ何のロボットか分かるか方いますか??
そうとう古そうなので、状態悪いうえに世代的にも全く分かりません。ご助力お

願いします!

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/8/1214:09:57

巨神ゴーグですね。

質問した人からのコメント

2019/8/12 14:12:22

確認したら合ってました!ありがとうございます!タッチの差で先に回答いただいたこちらの方にベストアンサーさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngc********さん

2019/8/1214:10:39

巨人(ジャイアント)ゴーグですにゃあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1213:56:00

写真無いよ?