ここから本文です

韓国国内、日本国内で、SEVENTEENとX1どちらが人気だと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1214:46:30

韓国国内、日本国内で、SEVENTEENとX1どちらが人気だと思いますか。

X1がカムバしないことにはしっかりした数字はわからないとは思いますが、みなさんの考えお聞かせください<(_ _)>

SEVENTEEN
X1
produce x 101

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzl********さん

2019/8/1913:07:59

せぶちも有名ですが、
プデュ48で日本でも話題になったので、日本でPRODUCE X 101を見ていた人は結構多いのではないでしょうか?
それにSNSを通してデビューすれば一気に情報が伝達されるはずです。
X1は5年も活動するので5年間の間でせぶちよりも人気がでることがあるでしょう!
私の考えだとX1が人気になると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdv********さん

2019/8/1823:36:38

せぶちだと思います!せぶちは日本デビューもして、たくさんのテレビにも出て、Abematvでも特集をしてくださってるし、ツアーとかも日本でしてるのでたくさんの方が知ってると思います。produce X 101をみてる方も多いいと思いますがまだX1は日本デビューしてないのであまり知られてないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1215:10:06

どちらにせよ期待値的にはX1ではないでしょうか。
デビューショーケースをコチョクスカイドームで行う時点でSEVENTEENを超えています。セブチはデビューから4年経った今でもスカイドームで公演をした事はありません。

デビューしてから先、X1がどれだけ伸びるか(Wanna one級になるのか)、期待外れになってしまうのかはやはりデビューしてみないと分かりませんね。