ここから本文です

吉田沙保里って本当に霊長類最強の女性なんですか?それともネタですか?

さん

2019/8/1214:55:19

吉田沙保里って本当に霊長類最強の女性なんですか?それともネタですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sji********さん

2019/8/1215:07:04

ネタです。吉田沙保里の階級は低いので、他にも強い女性はたくさんいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1003さん

2019/8/1215:36:49

ネタです。
エンタの神様とかでで芸人がコンビ名の前につけるキャッチコピーみたいなもんです。

霊長類最強と言うならゴリラにも勝てないといけない訳ですが実際無理ですからね。