ここから本文です

高校1年生の女の人にネックレスをあげるつもりなんですが、何処のブランドが良いん...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:31:21

高校1年生の女の人にネックレスをあげるつもりなんですが、何処のブランドが良いんでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:33:17

それは彼女の好みによります。彼女の読んでる雑誌を聞いてみて下さい。その雑誌の名前を知恵袋に載せてみない事には彼女の好みが分かりませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:34:12

ティファニーのネックレスが一番良いとおもいます☆☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:33:12

それって本人がうれしい品ですか?
アクセ(特にネックレス)嫌いな子多いですよ。
まあ、高校生がつけるならクレージュくらいでいいんじゃないですか?
クリスマスプレゼントかな?