ここから本文です

昔使っていたMOのデータを開こうとしたところ、開きません。 MOデータをDVD-Rに移...

zya********さん

2019/8/1216:01:47

昔使っていたMOのデータを開こうとしたところ、開きません。
MOデータをDVD-Rに移そうとしています。

なぜでしょうか?

ちなみにPCのOSは、Windows7です。
その理由を教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgv********さん

2019/8/1221:45:43

USBで繋げたわけではないから無理。録音すれば何とかなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/8/1216:13:29

色々考えられるけど

OSでドライブは認識してるとして
FATも読み込んでなければ、ドライブ側のトラブル
未使用メディアのフォーマットできれば、メディアの素材劣化などの可能性あり

質問文だけでは手がかり少な過ぎます

2019/8/1216:11:01

MOは光ディスクです。
暗所に保管していないと自然光によってでも焼き付けたデータは破壊されます。
これはCD-RやDVD-R等でも同様の事が言えます。