ここから本文です

おすすめのアニメで

アバター

ID非公開さん

2019/8/1217:26:57

おすすめのアニメで

・鬼滅の刃
・犬夜叉
・どろろ
のような系統のアニメや漫画ってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/8/1217:39:38

・ノラガミ
・もののべ古書店怪奇譚

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 17:03:45

早い回答ありがとうございました。
皆さんも回答ありがとうございました。また皆さんのおすすめをじっくりと楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/8/1914:12:35

『どろろ』は、色々な事を凄く考えさせてくれた作品でしたね。
私の中では、過去最高の一作品となりました。

どろろロスなので私も知りたい。。。

uwz********さん

2019/8/1423:55:57

未來日記やサイコパスなどはいかがですか?

2019/8/1405:26:40

バイオハザードのクリスという者だ。

ソードアートオンラインというアニメがある。 観てくれないか。

2019/8/1405:07:39

初めまして。

ソードアート・オンライン

という作品をお勧め致します。
お望みの系統ではないかもしれませんが、必ずご視聴願いたい。

ハルトさん

2019/8/1404:40:41

ソードアートオンライン、ToLOVEる、ラブライブというアニメがお勧めですよ。