ここから本文です

中村倫也さんに最近ハマっているのでオススメのドラマや映画を教えてください。 ...

zyk********さん

2019/8/1217:30:32

中村倫也さんに最近ハマっているのでオススメのドラマや映画を教えてください。


「凪のお暇」というドラマがきっかけで俳優の中村倫也さんにハマったのですが、出演作が多すぎてどれを見れ

ば良いか選別が難しく困っています。

好みとしては、女たらしだったりドSだったり、普通の人よりは変わった人の役をやっている方が良いです。

中村倫也さんファンの方がいらっしゃったら教えてください。

(ちなみに「ホリデイラブ」というドラマが気になっているので、それの中村さんの役がどういう人物なのか知っていれば教えて頂けると有難いです。)

閲覧数:
490
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/8/1218:13:56

中村倫也さんファンです!

それでしたら闇金ウシジマくんのシーズン3オススメです!

あとは変わったっていうとスーパーサラリーマン左江内氏もオススメです!

ホリデイラブはモラハラ夫を演じています!

質問した人からのコメント

2019/8/17 08:14:04

回答ありがとうございました。
「ホリデイラブ」いいですね...
気になった作品がいくつかあったので見てみたいと思います。

「中村倫也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともやさん

2019/8/1704:00:19

他の方同様にホリデイラブです。
ドSですよ。

sak********さん

2019/8/1320:52:38

gar********さん

2019/8/1217:38:17

ホリデイラブの役は高学歴、高収入の弁護士だったかな?

あとはピンク頭の高校生。お父さんは政治家。深田恭子の塾講師と東大受験に挑むドラマ。
ピンク頭の高校生の担任役。
なんだっけ?

xhn********さん

2019/8/1217:32:27

初めて恋をした日に読む話