ここから本文です

アニメ星のカービィでとびきりのカオス回を教えてください。

poy********さん

2019/8/1217:34:59

アニメ星のカービィでとびきりのカオス回を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1221:03:33

これはもう第61話の「肥惨!スナックジャンキー」でしょう。
本話を超えるカオス回は無いと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/14 08:06:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1312:37:49

星のフームたん
星のデデデ
肥惨!スナックジャンキー

カオスではないかもしれませんが、デビルカービィ!も面白いです

マイカさん

2019/8/1310:05:06

ros********さんと同じく「肥惨!スナックジャンキー」だと思います。コックカワサキの「死んだんじゃないの~☆」という迷言もありますしw

ata********さん

2019/8/1222:19:04

「アニメ新番組 「星のデデデ」」

今も変わらない、アニメ制作現場の問題点をよく出てくる。
・給料が安い製作スタッフ。
・絵コンテを画面に表示させてセリフの収録。

など。