ここから本文です

あなたのホッとするひとときを教えてください。

扇子さん

2019/8/1217:35:07

あなたのホッとするひとときを教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neg********さん

2019/8/1217:36:04

家事が終わって夜、寝る前です。

  • 質問者

    扇子さん

    2019/8/1217:46:08

    あとは寝るだけの時間ですね。(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:37:25

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

negさん、後は寝るだけのホッとする時間ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1422:12:34

仕事終わりに自宅で飲む珈琲です.最高にほっとします.

xqn********さん

2019/8/1316:54:13

お隣の夫婦がやってるコーヒー屋さん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/8/1316:07:51

コーヒーを飲みながら煙草を一服しているときです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1314:58:18

扇子さん
こんにちは

午前中プールに行ってきました。
ちょっと涼しくなりました。

夕方帰宅してシャワーして赤ワインのロックを
口にした時ホッとしますね

扇子さん
こんにちは

午前中プールに行ってきました。
ちょっと涼しくなりました。...

空(そら)さん

2019/8/1312:46:30

仕事から帰ってきて、彼女の作ってくれた晩ごはんを食べる時ですね。

汗をびっしょりかく仕事なので、お酒の飲めない私は、ご飯の前にキンキンに冷えた氷水を一気に飲みます。

すごくホッとします。