ここから本文です

なんか違法薬物をやる人達って甘く見てますよね 芸能人の薬物汚染も凄いですが 薬...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1218:06:14

なんか違法薬物をやる人達って甘く見てますよね 芸能人の薬物汚染も凄いですが 薬物関連の処分ってめちゃくちゃ軽いですよね 初犯で使用だけの目的なら大体、執行猶予付きますよね

もう初犯でも一発実刑にしちゃえばよくないですか?
こうしたら違法薬物をやる人が減るのは目に見えてるのに

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1219:10:56

被害者無いと初犯はあまく、再犯累犯は厳しくしてますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1219:13:39

    そんな事はわかっていて、それを変えればと言ってるんですけど
    違法薬物の処罰を初犯でも厳しくすればと言ってるんですけど

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wab********さん

2019/8/1321:19:38

初犯で実刑?
誰かに眠らされて薬物摂取でも実刑?
合法な薬だと勧められ言われるがままに摂取しても実刑?
中国でも薬物中毒=犯罪ではなく病気の位置付けだよ。
そのかわり薬物販売密造に関しては、死刑すらある。
薬物ってそんなもんだよ!