ここから本文です

星野源さんの曲の、間奏とダンスがいい感じの曲わかりますか?アイデア以外だと。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:11:16

星野源さんの曲の、間奏とダンスがいい感じの曲わかりますか?アイデア以外だと。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凪夙さん

2019/8/1219:40:46

『夢の外へ』をおすすめします!!
YouTubeにあがっているし、上手い人ならダンスできたらとても素敵だと思います、!!

あとは、『時よ』は踊れたら楽しいだろうなー!と思ってます笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:54:28

ありがとうございます!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fap********さん

2019/8/1812:16:46

「桜の森」ではないでしょうか

abc********さん

2019/8/1516:26:21

week endがオススメです!!
イレブンプレイのみなさんのダンスが最高ですよ〜〜!

Kanon.sさん

2019/8/1220:10:00

私がイチオシの曲はPair Dancerです。
全体にまったりとした曲でLIVEでのイレブンプレイさんのダンスは最高でした(^ω^)