ここから本文です

渋野フィーバーもどうせ3か月もすれば、止むんでしょ。

ret********さん

2019/8/1219:52:16

渋野フィーバーもどうせ3か月もすれば、止むんでしょ。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/8/1219:54:58

大阪なおみより、チョット長いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1916:37:18

石の上にも3年といいますように3年はもつんじゃないですか?

22歳は はだ若い。

ババァ~になったら止むでしょう。

和也さん

2019/8/1222:09:37

オフシーズンは凄いメディアに出ますね。
国内賞金ランキングも二位ですから、まだまだ盛り上がっていくかも

おてっちさん

2019/8/1220:48:58

国内メジャーの残り3試合
(コニカミノルタ杯、日本女子オープン、リコーカップ)
で再び優勝して国内メジャー2勝目でもあげれば別だが、
そこまで実力が備わっている選手じゃないから
ゴルフのプレイ自体では今後たぶん沈静化する。
ただし、このまま世界ランキングで日本2位を維持して、
来年6月で東京五輪出場が確実になれば、
またぶり返してくることもありうる。

あと、年末になれば2019年回顧で再びクローズアップされるし、
しぶこ、スマイルシンデレラ、タラタラしてんじゃねーよとかで
流行語大賞も多数狙えるし、
特番とかに引っ張りだこになることは間違いない。
(日本レコード大賞のプレゼンターとか
とんねるずのスポーツ王は俺だ!とか
炎の体育会TVとか)

どっちにしても、ゴルフの実力で再びフィーバーになることは
ないでしょう。

さん

2019/8/1219:54:43

xhn********さん

2019/8/1219:52:35

すぐ終わりますね