ここから本文です

大至急お願いします!! Adobe premiere proで、編集しているデータをDVDに焼き...

kwa********さん

2019/8/1220:11:47

大至急お願いします!!

Adobe premiere proで、編集しているデータをDVDに焼きたいのですが、その方法が分かりません。

ネットを調べると、Encore cs6を使うと良いと出てくるのですが、

旧バージョンのpremierepro cs6をダウンロードしようとしてもダウンロードが出来ません。(他のバージョンを開いてもccの12.1.2が1番古いバージョンになっています。)

結婚式の動画の納品がDVD指定なので困っています。

premiereの動画をDVDに焼くいい方法があれば教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/8/1311:04:06

単なる動画ファイルをdvdに焼く方法について、パソコンのドライブがdvd書き込み機能を持っている場合、そのまま書き込めばいいです。オーサリングを行える必要となる場合、dvdオーサリングソフトを使ってください。例えば:DVDFab DVD作成、DVD Flick、dvdstyleなど。

質問した人からのコメント

2019/8/16 09:45:13

皆様ありがとうございました。

そういえば以前のパソコンにDVD Flickを入れていたのを思いだし、そちらでオーサリングしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆ちゃんさん

2019/8/1220:31:30

別にEncoreにこだわらずとも、オーサリングソフトだったら何でも良いと思いますが・・・。
要はPremiereで編集した動画ファイルをVideoDVDにする事が出来れば良いわけですから。

Windowsだったら、ペガシス社の「TMPGEnc Authoring Works 6」と言う物があります。

sha********さん

2019/8/1221:15:15

Encore CS6の提供をしなくなりましたので、別途
有料、無料のオーサリングソフトが必要です