ここから本文です

最近、050-5306-2958というのがかかって来ます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:44:26

最近、050-5306-2958というのがかかって来ます。

それで、ネットで調べたところ金融情報センター(詐欺)と出て来ましたが、どうやって私の番号を入手しているのでしょうか?また、なぜ何度もかかってくるのでしょうか?対策はありますか?

閲覧数:
6,104
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/1221:07:37

最近、050-5306-2958というのがかかって来ます。 ネットで調べたところ金融情報センター(詐欺)と出て来ましたが、どうやって私の番号を入手しているのでしょうか?
==悪徳業者はランダムに機械送信しています
たまたまあなたにヒットしたのでしょう

***なぜ何度もかかってくるのでしょうか
==受信させカモろうとしているのです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 15:07:11

ありがとうございました。理由もわかり安心致しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/8/1323:16:33

私もかかってきたので 調べてこの質問にヒットしました。ジャパンタイムズ購読の申し込みをした直後だったんですが、心当たりはありますか?