ここから本文です

名古屋の観光スポットを教えてください。

zrh********さん

2019/8/1222:35:12

名古屋の観光スポットを教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1317:04:02

名古屋城
熱田神宮
東山動植物園
鶴舞公園
名古屋港水族館
レゴランド
久屋大通・若宮大通(日本に3つしかない100m道路のうちの2つ)
などなど

  • 2019/8/1317:04:46

    あと名古屋は場所より食べ物のイメージが強いですね。
    きし麺、ひつまぶし、味噌カツなど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/8/1223:52:59

東山動植物園

ノリタケの森

アサヒビール名古屋工場見学

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1222:45:22

名古屋の観光スポットは
•名古屋城
•熱田神宮
•名古屋港水族館
•徳川美術館
•リニア・鉄道館
です。