ここから本文です

マツコデラックスがパニックで、「番組降りたい」などと、発言している情報があり...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1222:52:00

マツコデラックスがパニックで、「番組降りたい」などと、発言している情報がありますが、

公共の電波で、一方的に「気持ち悪い人」「ふざけて入れている人も相当数いると思う」などと、発言したから、でしょ?
マツコ逃げてますよね?
マツコらしくないですよね?

閲覧数:
1,618
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akd********さん

2019/8/1420:10:39

マツコも男なら自分の発言に責任を持って堂々と対応すべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツコデラックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2019/8/1815:54:24

でもそこは安物のタレントですから、一言キチンと浅はかな発言でしたと
謝罪すれば終わる話なのに・・・この豚は馬鹿なのかな?

kni********さん

2019/8/1808:59:22

マツコは逃げてますね。
見苦しいです。

nya********さん

2019/8/1808:05:17

権力側の犬だと、その代表は仰ってました。
まさにその通りだと思います。
チャンネル数が限られた地上波で、一方的に公党の
悪口を言って、誤った情報を拡げるのは犯罪です。

qoo********さん

2019/8/1715:39:54

都合が悪いと逃げるのはN国党のやり口でしょ。
頭の中が三流ネット民だから相手にされないと「逃げた」と吠えて勝ち誇るんだよね。
で、高須院長やTwitter上での具体的な指摘に関しては反論出来ないから黙ってやり過ごすか、ブロックして逃げるのがN国党。

立花なんて野良犬の出鱈目に騙されるなんて、人間性が低すぎますよ。


>公共の電波で、一方的に「気持ち悪い人」「ふざけて入れている人も相当数いると思う」などと、発言したから、でしょ?

純然たる事実ですしね。

gay********さん

2019/8/1710:55:10

失言だった。

失言だった。