ここから本文です

映画・小説で質問です。次にあてはまる映画・小説を教えて下さい。 ◯主人公は、何...

wtl********さん

2019/8/1223:10:22

映画・小説で質問です。次にあてはまる映画・小説を教えて下さい。
◯主人公は、何かの才能がある・天才。
◯だが、そんな主人公には、コンプレックス・悩み・弱点・秘密・出来ないこと・苦手な

ものがある。
◯【主人公の見せ場】を丁寧に・上手に描いてる。

映画の場合、アニメ実写映画、邦画洋画問わず。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukipastaさん

2019/8/1305:35:29

「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/350926/

「シャイン」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/52317/

「リトル・ダンサー」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/162615/

…などオススメです。

質問した人からのコメント

2019/8/19 20:32:58

あてはまる映画・小説を教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neko-jonesさん

2019/8/1223:56:41

『ズーランダー』
トップモデルにして必殺のキメ顔をもつが、容姿以外は何もない。
恐ろしいほどのバカ、父親との断絶、「左にターンが出来ない」、そして新人のモデルにトップの座を奪われ、アイディンティティを喪失。
最終的には全て解決。上手かどうかは不明だが。

Yahoo!知恵袋 特別企画