ここから本文です

今日バストを測りに行って店員さんに「Fの65です」と言われました

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:22:34

今日バストを測りに行って店員さんに「Fの65です」と言われました

私はまだ中三で正直そーゆうのに疎いし、アンダー65と言われても正直ピンと来ないのですが、母と一緒に来ていた叔母に「Fの65だって」と話すと「え、ある?65ある?」「え、ほんとに65?」と言われました

え、なにがだ?となる私を差し置いて母達は店員さんと相談して、Eの65を買ってパットを抜くことになりました

正直なぜそのサイズが少ないのかもわからずにされるがままになっていました

どーゆーことなのか、アンダーなどサイズに詳しい方教えて欲しいです

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/8/1223:55:12

うーん、これだけだと状況がよく分からないです。。
アンダー65って、別に珍しいサイズではありませんから。

Fカップもあることに驚いたのなら話はつながるのですが。。。
・中学生でFカップもある(胸の大きい)人は珍しい
・その下着屋さんには、Eカップまでしかなかった。
(これは良くある話で、Fカップ以上って売れ行きが少ないので、在庫としておいていないお店も多いです。日本人の平均はB~Cカップと言われています。)
・仕方ないから、1つ小さいEカップにしてパッドを抜いて使うことにした。

ということではないんでしょうか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvf********さん

2019/8/1301:18:02

質問者さんの体型がかわかりませんが、F65ってブラサイズに事ですよね。下着屋さんで採寸の結果、トップ・アンダーは何センチって言われましたか。