ここから本文です

アニメ、漫画に詳しい方に聞きたいです。

sek********さん

2019/8/1223:37:12

アニメ、漫画に詳しい方に聞きたいです。

カッコイイ、黒髪の主人公で、強い(強くなる、覚醒するのでも)アニメや漫画が知りたいです。ファンタジーで戦いメインなのが好きです。

好きなアニメ、漫画を例として挙げると

・東京喰種
・終わりのセラフ
・今夜は月が綺麗ですがとりあえず〇ね(消されそうなので〇にしました)
・双星の陰陽師
・デットマンワンダーランド
・呪術廻戦
・ブラッククローバー
・怪物体質
・青の祓魔師

こんな感じのが好きです!(こう見るとジャンプ系多っ)
黒髪の主人公が好きですが、おすすめの物があれば髪色は気にしません!
よろしくお願いします!!

補足色んな人のおすすめが知りたいので、ギリギリまでベストアンサーは決めないです。すみません。

閲覧数:
122
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/8/1722:11:45

ゴッドイーター
文スト
出会って5秒でバトル(漫画)

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1722:04:32

クラシカロイド

檸檬さん

編集あり2019/8/1801:11:54

黒執事

ワンピース

ぬらりひょんの孫

ブラッディ・マンデイ

gor********さん

2019/8/1702:51:57

ちょっとグロいけど「血と灰の女王」
主人公の髪オレンジだけど「BLEACH」
アニメはクソだけど小説と漫画は面白い「ありふれた職業で世界最強」
戦闘系ではないけど「ノーゲーム・ノーライフ」
見やすくてかっこいい「炎炎ノ消防隊」
って所かな

air********さん

2019/8/1621:43:14

かっこいいの?と思われるかもしれませんが、私的には
ブラックブレット
グロい、残酷大丈夫ならいけるかと。
ラノベ今止まってしまってますが、アニメも漫画もあります。

ten********さん

2019/8/1318:26:48

強くてニューサーガ
黒の創造召喚士
アルゲートオンライン
ザ ニューゲート
どれも十巻も行ってませんが
面白いですよ