ここから本文です

ボクシングで家でもできるフットワークの練習方法を教えてください。

bhy********さん

2019/8/1300:57:07

ボクシングで家でもできるフットワークの練習方法を教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1308:06:18

家でやると足音がうるさいので外でやることやね
ジムでやってるとおりやればいいだけ
知恵袋にフットワーカーはいませんとか回答しているド素人がいますが無視しましょう
フットワークなしのボクサーがどこにいてんねんって話やなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1305:02:51

多分知恵袋にフットワーカーはいません。