ここから本文です

ボカロクイズ行きます あんまりに見ない作者を聞くやつです 1 千本桜 2 おどり...

せかちゃさん

2019/8/1300:58:00

ボカロクイズ行きます
あんまりに見ない作者を聞くやつです
1 千本桜
2 おどりゃんせ
3 グレーゾーンにて。

4 ホワイトハッピー
5 乙女解剖
6 ドーナツホール(二種類どうぞ)
7 死にたがり
8 ウミユリ海底譚
9 ナンセンス文学
10 +♂
11 メルト
12ロストワンの号哭
13 カトラリー
14 命に嫌われている
15 命ばっかり
16 ブリキノダンス
17 彗星ハネムーン
18 アスノヨゾラ哨戒班
19 シャルル
20 脳漿炸裂ガール
21 六兆年と一夜物語
22 劣等上等
23 深海少女
24 yellow
25 ただ君に晴れ
26 雨子

わかんなかったら悲しいやつ(結構有名だと思ってる)

閲覧数:
59
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルガさん

2019/8/1322:13:11

1 黒うさP
2 ユリイ・カノン
3 WOWAKA
4 MARETU
5 DECO*27
6 ハチ/米津玄師
7 梨本うい
8 n-buna
9 Eve
10 ギガ
11 ryo
12 Neru
13 有機酸
14 カンザキイオリ
15 ぬゆり
16 日向電工
17 ナユタン星人
18 Orangestar
19 バルーン
20 れるりり
21 kemu
22 ギガP
24 有機酸
25 ヨルシカ
26

質問した人からのコメント

2019/8/17 10:42:36

かなーーーーーま!!
あっ、最後の奴なのですが初音ミちゃんクが歌ってなかったためボカロではなかった事を謝罪します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tej********さん

2019/8/1315:20:17

1.黒うさ
2.わかりません
3.WOWAKA
4.MARETU
5.DECO*27
6.ハチ/米津玄師
7.梨本うい
8.n-buna
9.Eve
10.ギガ
11.わかりません
12.Neru
13.有機酸
14.カンザキイオリ
15.ぬゆり
16.日向電工
17.ナユタン星人
18.Orangestar
19.バルーン/須田景凪
20.れるりり
21.わかりません
22.わかりません
24.神山羊
25.ヨルシカ
26.わかりません

dua********さん

2019/8/1314:43:03

1.黒うさ
2.ユリイ・カノン
3.
4.
5.DECO*27
6.ハチ
7.
8.ヨルシカ(?)
9.eve
10.ギガ
11.
12.Neru
13.
14.カンザキイオリ
15.ぬゆり
16.日向電工
17.ナユタン星人
18.orangestar
19.バルーン
20.れるりり
21.
22.
23.
24.
25.ヨルシカ(?)
敬称略
ただ君に晴れってボカロなの?
知らなかった曲が知れて良かったです。
最後全滅....( ;´Д`)

みたらしさん

2019/8/1313:33:23

1.黒うさp
5.DECO*27
10.ギガ
17.ナユタン星人
19.バルーン
20.れるりり
21.kemu
しか分からん。
曲知ってるけど作者までは知らんわ~。

pla********さん

2019/8/1310:47:18

敬称略で!

1黒うさP
2
3
4MARETU
5DECO*27
6ハチ(米津玄師)
7
8n-buna
9Eve
10
11
12Neru
13有機酸
14カンザキイオリ
15ぬゆり
16
17ナユタン星人
18Orangestar
19バルーン
20れるりり
21KEMU BOXX???
22
23
24神山羊(有機酸)
25n-buna(ヨルシカ)
26

まず曲を知らないのもあった…
勉強し直します

g_j********さん

2019/8/1304:52:56

1 黒うさPさん
4 maretuさん
6 ハチさん/米津玄師さん
9 Eveさん
11 ryoさん
12 Neruさん
16 日向電工さん
17 ナユタン星人さん
19 バルーンさん
20 れるりりさん