ここから本文です

劇場版【ちはやふる】について。 中々、良い映画ですよね? 当方、49歳です...

ayu********さん

2019/8/1301:19:19

劇場版【ちはやふる】について。

中々、良い映画ですよね?

当方、49歳です。

お盆休みで実家に帰ったのですが、親戚のガキ連中が、ケーブルテレビで【ちはやふる】を観ていて、最初は

何気なく観ていたのですが3作品全部みちゃいました。

もう、青春(ろくでもない青春ですがwww)とか、関係ない年齢になっていたのに押入れから昔の学級日誌とかを引っ張りだしてしまいました。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2019/8/1309:19:09

とても良い映画ですよね。
青春もあって楽しさもあって。
気持ちが温かくなりますよね。

質問した人からのコメント

2019/8/17 17:47:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1521:27:48

結びは原作とラストが大きく違ったので競技かるた経験者としても未だにひっかるところがありますが、細かく忠実に表現できている作品だと思いますね。