ここから本文です

包茎だとフェラしにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1301:44:14

包茎だとフェラしにくいですか?

経験0なんですけどされてみたいです
包茎直さないとですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkh********さん

2019/8/1307:31:47

包茎でも自分も同じで勃起したときに少し亀頭が見えるか見えないかくらいでいつでも皮をむくのはできます。大きさは勃起すれば10センチで普通の時は皮の先まで測ると6センチで亀頭の先までだと5センチです。年は少し上です。小さいのが気になって都内のクリニックへ相談に行き,短小とはいわれなかったけどもう少し大きくしておいた方がいいといわれました。手術前後の写真を見ると埋まってる部分を引き出す手術で1センチから5センチくらい長くなります。
http://diversity-u-toyama.ranwes.com/cure-paraphimosis
その後結婚してカミさんの許可がないというかそのままでというので解決したというか粗末なもののままです。相手の女性がいいと思えば一応解決かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/8/1419:10:53

程度によると思いますよ(^_^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stm********さん

2019/8/1414:53:10

真性包茎とカントン包茎は治すべきだよ。
元風俗嬢ですが、成人して↑みたいなのほぼいないですよ。
しつこいですが、
そこまで男捨ててる男性はほぼいないですよ。


普通の女性は↑でセックスは嫌悪感抱くのでは?
あなたのようにそれなりな女性なら受け入れてくれるかも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/8/1305:05:12

包茎にも種類があって
普段は皮が被っていても
手を使えばすんなり剥けるのなら
医学的に健康な仮性包茎。

手を使ってもまったく剥けないなら
真性包茎という状態です。

仮性であればフェラするのにも
何の問題もありません。

やりにくいなんて事も
ありませんからね。

でも真性包茎だと
やりにくいというよりは
衛生面で問題が出てきます。

それは恥垢(チンカス)です。

真性包茎だと皮が剥けず
亀頭が露に出来ないので
オシッコや精液のカスである
恥垢が洗い流せないですから
フェラするのにもリスクを伴う
という事になります。

真性包茎であればやっばり
手術する必要があると思います。

もしくはコンドームをして
ゴムフェラをしてもらうしかないですね。

同じ包茎でも仮性か真性かで
まったく変わってくる訳です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2019/8/1301:50:47

まず包茎治したほうがいいよ。
相当 内側が不潔になってるよ。
セックスにも影響ですかも。