ここから本文です

ウトルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャーは暴力や虐殺シーンが多いので訴える...

bpc********さん

2019/8/1302:26:19

ウトルトラマン、仮面ライダー、ゴレンジャーは暴力や虐殺シーンが多いので訴えるべきだと思いませんか?

主人公も暴力や敵を殺害しているのでやっていることが余りにも酷過ぎる。



因みに、ルフィは心優しいので暴力や殺害といった非道な事を決してしません。

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2019/8/1319:02:28

ワロタwww
それを言ったら沢山のアニメや漫画も訴えなければならんな
でもルフィも暴力やってるけどね
ゴムゴムのガトリングとかあるよね?あれは何?話し合い?www
武装色の覇気とか話し合いに使うもの?悪魔の実とかも話し合いに使うもの?www
へえそうなんだ~、話し合いでどう使うの~?www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2019/8/1314:41:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/8/1309:11:51

ではルフィはどうやって解決していますか?

ワンピースファンの障害者がいたら?
そういった人たちを排除することこそ「心の暴力」「言葉の暴力」ですよ。

2019/8/1303:56:37

40年以上も前の作品を今頃持ち出されても、もう時効ですとしか言えませんね。

それに、何の罪で何処に訴えるのか、さっぱりわかりませんが。

東大法学部を卒業したのなら、訴訟が成立しないことくらい判りそうなものだけど。

まともなワンピースファンが迷惑するから、あんまり馬鹿なことは言わないほうがいいんじゃないの?

grifter1027さん

2019/8/1303:32:59

暴力シーンが多いのはワンピースも同じでは?ルフィの兄貴分のエースは殺害されたので暴力シーンはありますね、映画でもゼットの最後の直前場面までが作られたりかなり過激でした。クザンは片足になってたりと実写ものではやりずらいキャラクター設定です。特撮ものより死人が多いドラゴンボールをどうにかしたほうがいいんじゃないですか?
ダムは小さな穴が開くと次第に亀裂が大きくなってダムそのものを破壊するって例え話を知ってますか、訴える行動は実行したら更に拡大してそんなつもりじゃない規制を呼び込むこともあります。責任を取る覚悟ってどうするんでしょう

2019/8/1303:11:11

東大法学部卒の国家公務員にしちゃあ、質問が幼稚で支離滅裂ですなぁ。
しかも、「ウトルトラマン」って、キャラクター名もまともに書けないし、今時ゴレンジャーって、あんた生まれてねぇじゃん。
私は三流私大卒だが、東大法学部卒も大したこと無いねぇ。