ここから本文です

fehで何をどう育てるかとか誰が使えるのかがわかりません。

tym********さん

2019/8/1304:16:41

fehで何をどう育てるかとか誰が使えるのかがわかりません。

おすすめのキャラとそのスキルを教えてください。
それと今持ってる星5です

feh,スキル,キャラ,ラインハルトセシリアマークス,オススメ,ネサラ,マークス

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d01********さん

2019/8/1518:35:10

誰育てたらいいかわからなかったら適当にラインハルトセシリアマークスで騎馬パ組んで踊り子添えていたら雑に強いパーティになるからそれでいいんじゃない
このゲームって基本的に自分が育てたいキャラを自分が育てたいように育成するゲームだからそれがないなら正直あんまり向いていない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/8/1610:36:44

このゲームはなかなかのインフレっぷりなので大体新キャラほど強スキルを持っていて強い。
その中ならグレイ、マークス、ネサラ、リンダ、カムイ、カンナ、伝承リン、水着スリーズ以外は普通に使える。
基本スキルは魔改造するのが前提だから組み立て次第で性能は変わる。