ここから本文です

庭の片隅で、ミカンを栽培できるでしょうか??

pap********さん

2019/8/1311:26:45

庭の片隅で、ミカンを栽培できるでしょうか??

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/8/1321:13:40

風通しの良い日の当たる場所であれば十分可能で、大きく育つのを最初から想定してミカンを植えて下さい。

質問した人からのコメント

2019/8/14 01:53:30

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrc********さん

2019/8/1312:27:00

陽の当たる時間が短い場所ですと、美味しいミカンは期待できないでしょう。庭の片隅で栽培するような果樹ではないと思いますよ。

fro********さん

2019/8/1312:12:20

みかんもライムもレモンも
小さな苗から育ちました。
素人ですが簡単と思います。

nci********さん

2019/8/1311:59:44

できる。庭の広さにもよるけど。

sib********さん

2019/8/1311:35:46

出来ると思います たまに育ててる家見かけますし