ここから本文です

白猫プロジェクトは大体の人気声優がいますが、まだ白猫で出てきていない、あなた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1311:41:20

白猫プロジェクトは大体の人気声優がいますが、まだ白猫で出てきていない、あなたが来て欲しい声優は誰ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/8/1313:38:15

中井和哉さん、銀魂コラボできましたがやはり白猫オリジナルキャラでも出て欲しい

まだ来ていない方だと好きな女性声優さんはほとんど来られてますが、男性声優さんなら遊佐浩二さんに来て欲しい

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 20:02:08

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/1312:31:15

田村ゆかりさん
まぁコラボで登場してますけどw