ここから本文です

ホラー映画を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1314:51:30

ホラー映画を探しています。

ストーリーしっかりしていて、スプラッタ要素はすくなめで怖い映画をおねがいします。
邦画洋画問いません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Daduchanさん

2019/8/1319:24:21

IT
静かな田舎町で児童失踪事件が相次いで発生。弟が消息を絶ち、悲しみに暮れるビルの前に突如“それ”が現れる。ビルは仲間と共に“それ”に立ち向かおうとするが…。

アンフレンデッド ダークウェブ
中古のパソコンを入手したマタイアスは、隠しフォルダを見つける。そこには監禁された女性や、ドラム缶の中に捕らわれた人たちの動画があった。その時、見知らぬアカウントからメッセージが届き…。

ヘレディタリー
グラハム家の祖母が亡くなって以来、奇妙な出来事が多発するようになり、孫娘は異常行動を取るようになる。そして、祖母が遺した何かによって、最恐の事態が巻き起こることに…。

ミスト
のどかな田舎町を襲った激しい嵐の翌日、デヴィッドは湖の向こう岸に発生した異様に深い霧に懸念を抱きながら息子と共にスーパーマーケットへ買い出しに出掛けた。するとやはり、その濃い霧は間もなく買い物客でごった返すマーケットに迫り、ついには町全体を飲み込むように覆っていく。

スケアキャンペーン
人気TV番組「スケア・キャンペーン」。出演者をニセの心霊現象などで怖がらせて、その様子を隠しカメラで撮影するというドッキリで長年視聴者を楽しませてきた。しかし最近では、無料動画投稿サイトの過激な映像に押されて人気も停滞気味。そんな中、新たに企画されたのは、廃墟となった病院でのドッキリ。準備が完了し、そこにどことなく様子のおかしいターゲットの男がやってくる。だがそいつはなんと、本物の殺人鬼だった!

アイズ
角膜移植手術を受けたシドニーは、その日を境に見えるはずのないものが見え始める。原因がドナーにあるのではないかと考えた彼女は角膜提供者について調べ始めるのだが…。

ミラーズ
ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にある不気味な鏡に触れてしまう。その瞬間から逃れようのない恐るべき運命に囚われてしまうのだった……。突如として鏡に映る奇怪なイメージやメッセージ。続発する原因不明の死亡事件。焼けただれたデパートの呪われた過去。やがて浮かび上がる一人の少女の存在…。

アザーズ
1945年イギリス、ジャージー島。グレースは、この島に建つ広大な屋敷に娘アンと息子ニコラスと3人で暮らしていた。夫は戦地に向かったまま戻らず、今までいた使用人たちもつい最近突然いなくなってしまった。屋敷は光アレルギーの子どもたちを守るため昼間でも分厚いカーテンを閉め切り薄暗い。そこへある日、使用人になりたいという3人の訪問者が現れる。使用人の募集をしていたグレースはさっそく彼らを雇い入れるが、それ以来屋敷では奇妙な現象が次々と起こり始める…。

キャリー
高校に通う内気な少女キャリー。狂信的な信仰に囚われた母親の過度な束縛によって、まともな友だち付き合いもできずにクラスで陰湿なイジメに遭う辛い日々を送っていた。ある日ついに、キャリーに対するクラスメイトのイジメが一線を越え、関わった女生徒が学校から処分を受ける事態に。そんな中、念じるだけで物を動かす不思議な能力に目覚めていくキャリーだったが…。

ハイド アンド シーク
エミリーの母アリソンが自ら命を絶った。浴室で手首を切り血まみれになった母の姿。まだ9歳のエミリーにはあまりに大きな衝撃であり心を閉ざしてしまう。心理学者であるデイビッドはなんとか娘の心の傷を癒そうとするがエミリーは周囲と打ち解けようとせず地下室で“見えない友達”チャーリーと遊ぶようになる。それは悲劇の序章に過ぎなかった…。

死霊館
実在の心霊学者夫妻が体験した衝撃の事件を元に描くホラー。ロードアイランド州の古びた一軒家に越して来たペロン一家は数々の奇妙な現象に悩まされ、心霊学者のウォーレン夫妻に助けを求めるが…。

ゴーストハウス
人里離れた農場に佇む古い一軒家に、ある崩壊寸前の家族が引っ越して来る。しかし、やがて彼らの身に次々と恐ろしい超常現象が起こり…。

ザ ボーイ 人形少年の館
過去と決別するため新天地を訪れたグレタは、老夫婦と暮らす8歳の男の子のベビーシッターを始める。しかし、屋敷を訪れたグレタを待っていたのは、少年サイズの人形だった…。冗談かと思い笑うグレタだったが、老夫婦はその人形を「ブラームス」と呼び、溺愛していた。そして老夫婦はグレタに「必ず守らなくてはいけない10のルール」を言い渡し、旅行に出かけてしまう。その後、屋敷に一人となったグレタは次第にルールを無視し始める…。

ドリームハウス
有能な編集者だったウィルは小説家として第二の人生を歩むべく長年勤めた会社を辞め、妻リビーと2人の娘たちとともに郊外の新居へと引っ越してくる。しかし引っ越して早々に不審な出来事が続き、娘たちが怯えてしまう事態に。やがてこの家で、5年前に一家惨殺事件が起きていたことが判明する。一連の不気味な出来事との関連を探るため5年前の事件について調べ始めるウィルだったが…。

スケルトン キー
看護士のキャロラインは、老婦人のヴァイオレットと脳梗塞で全く身動き出来ない夫のベンが住んでいる古い屋敷に住み込みで働くことになった。その屋敷には鏡が一つもなく、至る所に魔よけのレンガ屑が撒いてある。働き始めて間もなく、全ての部屋を開けられる合鍵を預かるキャロライン。そしてある日、彼女はその鍵でも開けられない部屋を発見する。

ケース 39
オーブンで焼き殺されそうになる寸前に助けられた10歳の少女リリーが児童専門のソーシャルワーカー、エミリーの家でしばらく暮らすことになった。エミリーの恋人でセラピストのダグも協力し、第二の人生は平穏にスタート。だがその直後から不審死が続発しエミリーはリリーの言動に不審を抱き始める……

フッテージ
ノンフィクション作家のエリソンは、一家首吊り殺人事件をテーマにした新作執筆のため事件現場となったその家に妻と2人の子供を連れ引越してきた。そして屋根裏部屋で古びた映写機と5本の8mmフィルムを発見する。それらには、この家で起こった首吊り殺人に加え、時代も場所も異なる家族たちの凄惨な殺害現場が写されていた。

ライト オフ
離れて暮らす幼い弟から「電気を消すと、何かが来る」と打ち明けられたレベッカ。恐怖に震える弟を助けるため、彼女は「それ」の正体を突き止めようとするが…

蝋人形の館
カーリーと親友のペイジら6人の若者たちは、フットボール観戦のため長距離ドライブでスタジアムへと向かっていた。途中キャンプ場で一泊した彼らは翌朝何者かの悪戯で車が故障してしまう。仕方なく仲間と別れ、修理品を調達する為ため近くにある片田舎の町へ向かうカーリーとウェイド。その町は人影もなく異様なほど静まり、これといって興味を惹くものがないが、なぜか立派な蝋人形館が。

クライモリ
暗く鬱蒼とした樹海の山道を走っていた車が突然パンクしてしまう。乗っていたのはカーリーとスコット、フランシーヌとエヴァンのふた組のカップルと失恋したばかりのジェシー。車から降りた5人の目の前で後ろから走ってきたマスタングが追突し大破してしまう。携帯もつながらない奥深い森の中で、6人は完全に立ち往生してしまう…。

屋敷女
4ヵ月前に事故で夫を亡くしたサラは、臨月のお腹を抱え、一人で家にいた。その時、見知らぬ女が電話を貸してほしいとドアをノックする。不審に思ったサラが追い返そうとすると、女は急に態度を硬化して強引に侵入を図ってくる。サラは慌てて警察を呼び、その間に女の姿は消えていた。

マーターズ
行方不明となっていた少女リュシーは監禁場所から命からがら脱出し、保護される。性的な虐待はなかったもののその身体には無数の生傷。結局犯人は見つからず、養護施設に収容されたリュシーは激しいショックから心を閉ざすも、同じ年頃の少女アンナの献身的な支えによって少しずつトラウマを癒やしていくが…。

アナトミー
医学界で確固たる地位を得る祖父に負けじと、祖父が学んだ名門医科大学の解剖研究セミナーに見事合格した女子学生パウラ。厳しい授業も一生懸命にこなしていたパウラだが、ある日、実習の教材として手術台に横たわる死体が、ついこの間知り合ったばかりの青年であることに気づく。

ホステル
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手し、現地へ向かう…。

ファイナル デッドブリッジ
会社でチャーターしたバスが巨大吊り橋の崩落事故にあう。直前、事故のヴィジョンを見ていたサムの予見を信じた8人だけが生き残った。だが彼らは次々と悲惨な死をとげる。迫りくる死の運命から逃れる、生き残るためのルールとは。

ゲット アウト
ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家へ招待される。若干の不安とは裏腹に過剰な歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに多くの友人が集まるが、何故か白人ばかり。

ゴースト シップ
1962年春、イタリアが誇る豪華客船アントニア・グレーザー号は、アメリカに向けて大西洋を航行中に突如消息を絶った。それからおよそ40年、ベーリング海を漂う謎の船が発見される。さっそく調査に向かったサルベージ会社“アークティック・ウォリアー”のクルーたちは、この船が40年間消息不明となっていたアントニア・グレーザー号であることを知るが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/8/1317:17:58

シャイニング
キャリー
IT

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる