ここから本文です

井上尚弥と井上拓真のパンチ力はそこまで大きな違いはないとよく聞きますが、効く...

PforPさん

2019/8/1315:56:28

井上尚弥と井上拓真のパンチ力はそこまで大きな違いはないとよく聞きますが、効くパンチって何なんでしょうかね?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1316:00:58

タイミングと角度によるでしょうね。

  • 質問者

    PforPさん

    2019/8/1316:01:45

    確かに、見えないパンチは効きますね

質問した人からのコメント

2019/8/14 15:01:38

thank you Letter

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1322:31:40

体重が乗ったスピードのあるパンチだと思います。

そこにタイミングや距離、角度などの要素も加わり、尚且つ着弾時に衝撃を逃さないような当て方のパンチなのだと思います。

カズさん

2019/8/1318:00:37

ディフェンスから攻撃に転じるスキルです。

井上尚弥や次の攻撃のための
攻撃的ディフェンスで卓越したボディバランスから放たれるパンチは的確にパワーと連動することによって強打だが打てます。

弟はディフェンスも兄には引けをとらないが、ディフェンスだけと攻撃がパンチに伝わらない、浅いパンチでパンチ力を発揮出来てない。
警戒するディフェンスで見すぎてしまう。