銀座カラーに通っています。今13回は終わってはいるのですが、腕と足が完璧ツルツルになるまではあと何年かかるのやら…って感じです。自己処理はすっごく楽になってるので効果に不満はないので

銀座カラーに通っています。今13回は終わってはいるのですが、腕と足が完璧ツルツルになるまではあと何年かかるのやら…って感じです。自己処理はすっごく楽になってるので効果に不満はないので すが、何せ施術が5ヶ月に一回周期なので先が長いなぁと思うと少し憂鬱です。 銀座カラーに通っている方は何回目くらいでツルツルになりましたか

エステ、脱毛690閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それ以上通っていますが、完璧にツルツルは難しいと思いますよ。 細い毛や産毛などチョロチョロッとどうしても生えてきてしまう部分が出てきてしまいますから。エステ脱毛でツルツル近くまではいけても完全なツルツルをゲットできる人はよほど体毛が効果出やすい良い感じの毛質でないと無理だと思う。 簡単な自己処理も要らない完璧なツルツルを目指すならクリニックに行かないと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね(泣)ありがとうございます