ここから本文です

ロープイェイは、 御在所が 長いですか?

ナウいですか?さん

2019/8/1318:33:00

ロープイェイは、
御在所が 長いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1319:20:52

長いです当時は東洋1とか

今は日本1ではないが長い方かな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天狗さん

2019/8/1320:14:15

長いのは新潟県苗場にあるドラゴンドラ全長5481mある。
https://blogs.yahoo.co.jp/happy04020728/40280028.html