ここから本文です

中1女子です!最近、食欲がなくて朝食は抜き。昼も食べない時がたまにあります!私...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1319:05:56

中1女子です!最近、食欲がなくて朝食は抜き。昼も食べない時がたまにあります!私は、あるチャットゲームにハマっていたりYouTubeを見たりで夜更かし。寝るのはもちろん遅く、12時は必ずと言って過ぎます。そして、

あまり体調も優れなく、ふらっと倒れそうなときがあります!生活習慣を変えないといけないというのはわかるのですが、夏休みと言うのもあり、なかなか変えれません。この症状は、なんですか?そして、どうしたらこの生活が治りますか?
長文すみませんm(*_ _)m
よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzi********さん

2019/8/1319:08:22

YouTubeやゲーム以外の趣味を作ってみるのはどうでしょうか?
なんでも構いませんので新しく好きなことに熱中するようになれば、自然とスマホ触る時間も減りますし、健康的な生活に繋がると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 01:44:13

ありがとうございますm(*_ _)mちょっとずつ生活を変えてみようと思います!頑張って趣味を見つけたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2019/8/1319:08:59

楽しいことがあると長くやってしまいますよね でも倒れたら大変だよ ちゃんと寝て朝ごはん食べましょう