ここから本文です

宝くじはギャンブルではない、という人がいますが、当たりやすさはともかく、買う...

eij********さん

2019/8/1320:15:22

宝くじはギャンブルではない、という人がいますが、当たりやすさはともかく、買う人はほぼ確実に一等、場合によっては前後賞込み?を求めて買っているのでしょうから、明らかにギャンブルの一種

だと思うのですが、なぜこんなありえないことをいう人がいるのですか??

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1320:30:37

胴元が絶対に負けないようになってるという意味じゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/8/1323:55:23

1番多いのは、当たったらいいなぁ何しよ〜程度の遊びの購入者ですよ。ここには求めてる感覚は無いと思います。
だからギャンブルではありません。

しかし
本気で一等当てるために買ってる奴もいますが確実に少数派です。こちらは確実にギャンブルですね。