ここから本文です

ヤンキー夫婦で貧乏って珍しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1320:41:23

ヤンキー夫婦で貧乏って珍しいですか?

2DKにしか住めないヤンキー。子供3人の5人家族。
エレベーターに、うちの名字+死ねと書かれたし自転車は勝手に移動させてくるし。マンション内ですれ違うと目をそらしてくるヘタレな40代 ヤンキー。貧乏人のヤンキーって珍しいですか?2DKにしか住めないヤンキーってどうなんですか?子供 中学生二人と小学生。せっまい家ですよねぇ~

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/8/1320:54:26

でも、人の幸せって人それぞれでは??
私が思う幸せと
あなたが思う幸せは違うでしょう

みんながみんな、一緒ではないし

そりやぁ、死ねって書くのはどうかと思うけど
それで人迷惑かけてるの??
逆に、人殺したり
ニュースであおり運転で殺すとか殴る人の方が怖いし、やばいなぁと思う
死ねとか書いてる人こそ
何もできない人ではないかな
する人は殺すとか書く前にやると思う

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:26:02

通報しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/8/1321:08:11

マンションの管理人に言えばいいじゃないですか
落書きされて困ると。
2DKでも家族が幸せならいいかと
それについいては 他人がどうこう言う話じゃないかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/8/1320:59:32

管理会社に言って、「通報済みです」「警察に相談済みです」と張り紙してもらうか、、ひっこすかですよね。ヤンキーは根性と忍耐と人脈とでお金持ちになってる人と。我慢が聞かず暴力や不法行為でそうじゃない人と結構両極端かも。ご質問は後者のパターンじゃないですかね。

ram********さん

2019/8/1320:58:09

ヤンキーは中卒で貧乏なイメージですが?
書いたのはそのヤンキーの証拠はあるんでしょうか?怨みを買う事したんですか?

mzy********さん

2019/8/1320:43:30

幸せなら良いんじゃない?