ここから本文です

海外の決算代行サービスから、身に覚えのないクレカの請求が来ました。英語ができ...

oya********さん

2019/8/1320:50:11

海外の決算代行サービスから、身に覚えのないクレカの請求が来ました。英語ができないため以下のメール文を和訳していただけると本当に助かります。

どうぞよろしくお願いします。

このメールは日本から届けています。私のクレジットカードにいきなり利用日7/16づけで請求が来たのですが、身に覚えがないたこの度メールさせていただきました。ユーザーID、パスワード、登録したメールアドレスのいずれにも一切心当たりがないため、自身で手続きができません。 請求が来たのも初めてですし、今後もこのような事態が発生して欲しくないので有料メンバーシップを全てキャンセルしていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2019/8/1601:44:16

先ずはクレカの引き落とし口座のある銀行にも連絡を
しないと引き落としがされてしまうのでは?

Hello,

I had received a bill thrh wire, whitch I never used my credit card.
I did not purchase anything on the nited datte of July 16.
The billing message was sent from Japan.
Much worse is that I didn't resister your website.
Therefor, I don't know ID, password, and I have no idea why
this kind of unpleasant massage arrived my email address.
So, 1. I have to ask you to delete all the my data and will
cansel my paid membership resistration.

Rregards,


※ 有料会員登録 をされているのに、ID, password が
判らない? 私にも意味が判らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1321:02:10

元の英文が分からないのですが、詐欺では?
だとしたら返信すると余計深いワナにはまりますよ?
クレジットカード会社に連絡した方が得策だと思います。