ここから本文です

カブトムシの産卵セットの木材や餌皿を裏返したら幼虫がいました

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:29:01

カブトムシの産卵セットの木材や餌皿を裏返したら幼虫がいました

本来幼虫は容器の下の方にいるものだと思っていたのですが、これが普通ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真島吾朗さん

2019/8/1405:55:44

ケースが小さかったり、成虫を過密に入れていたりすると、マットの表面に産卵することもあるので、そう言う事もあるかと思います。
ただし、普通ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/8/1321:31:21

普通です。快適さやおいしいマットを求めて、マットの中を縦横無尽に動き回ります。

2019/8/1321:30:58

土の量が少ないのでは?