ここから本文です

大阪住みの方!大阪市内の本屋探しています!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:34:28

大阪住みの方!大阪市内の本屋探しています!

一度だけ行ったことがあるのですがどこだったか忘れちゃって。。
覚えている限り書くので、分かれば教えてください( ; ; )

◎梅田とか天王寺とか栄えてる大阪市内だったはず
◎子ども用の絵本売り場や児童書売り場がかなり充実していた。
海外の絵本もたくさんあり、子どもが靴を脱いでキッズエリアみたいなところで本を読めるスペースがあった。
そこに大人たちもベンチに腰掛け休憩していた

今日グランフロントとルクアの蔦屋書店は行きましたが違いました。
難波はあまり行かないし、、
エキスポシティとかだったかな?
どこだか分かりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2014:08:48

エキスポのツタヤじゃないですかね?
https://hon-hikidashi.jp/bookstore/7694/

児童書中央に広いスペ-スがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/8/1321:37:26

ここじゃないですか?
喜久屋書店阿倍野店
https://www.blg.co.jp/kikuya/shops/abeno/