ここから本文です

F1レッドブル、アルゴン入省おめでとう!!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:36:48

F1レッドブル、アルゴン入省おめでとう!!

で、ふと思ったけど、アルゴンって希ガスの仲間ですよね?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/1620:49:59

どこに入省だって?

とりあえず、ベルギーGP注目していくよ。連戦で一週間後すぐイタリアGP。

ちなみに、今年も日本GP見に行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/8/1620:12:54

ハイそうです、TIG溶接をするときにアルゴンを吹き付けて、空気を遮断します。

上手くフェラーリを遮断できなきゃ、、、(-_-;)

で、どこの官庁に入省したの?

tan********さん

2019/8/1416:42:32

いや、あれは確かウルトラマンに出てきてたと思ったよ?

調べたら円谷映画に出てきた「バラゴン」だった!
これ、違う?

kl215985さん

2019/8/1403:23:22

オイルに乗ってスピンしましたね。