ここから本文です

四角いヘッドライトのベンツは安いですがのは何か悪いところがあるのでしょうか??

opa********さん

2008/12/600:33:35

四角いヘッドライトのベンツは安いですがのは何か悪いところがあるのでしょうか??

四角いヘッドライトのベンツは安くて、丸いのはそれより断然高いです。
四角のは何か悪いところがあるのでしょうか?
中古ベンツを買おうかと思ってるのですが、この差はなんでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2008/12/606:18:46

大方、2世代以上前の型が四角いヘッドライトのベンツです。
悪い所があるから安いのではなく、年式が古くなればそれなりに値段も落ちます。
勿論、角張っている型が好きで乗っている方も沢山いますし、程度の良い物はそれなりに良い値段がついています。
おそらく、この質問から察するに、あまり中身の事はまだ分からないのではないでしょうか?
ただベンツという名前だけで選ぼうとしているならやめた方が良いと思います。
車両は購入できたとしても、後で痛い思いをする事になりかねません。
形が好きなら、多少の修理は付き物だと思っておいた方が後が楽です。
故障が嫌なら、比較的新しい車種をおすすめしますが、もう少し色々調べてから検討するのが一番だと思います。
中古車両の場合、車両本体は比較的安く購入できますが、維持費はそれなりにかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごとねさん

2008/12/614:16:06

日本人ですから☆
(=^▽^=)

品質」ではなく…
新しい」で価値がきまるのよ
(b^-゜)

ちなみに…
角目」をメルツェデス
丸目」をベンツ
と揶揄します
┐(´ー`)┌
丸目」は…
あまりのコストダウンが目に付きます☆わ
触って☆みて
直6は長くて安全ではない」と言った矢先…
さらに長くて重いV12を乗せる子会社」になり下がり☆ましたから
DOHCよりOHVの方が…コンパクトで環境性能高い」とも
┐(´ー`)┌
車体もアメ車」です

丸目AMG」
ドイツ人が補修したアメ車

お金掛ければ…新車に蘇る
角目」

anm********さん

2008/12/608:51:39

古いモデルであれば程度が同じでも安くなるのは当たり前です。

古くても角型ライトが好きであれば、お買い得でしょう。
但し、知っている人が見たら古い車に乗っていることが分かりますよ。

doz********さん

2008/12/600:37:45

古くて、過去のモデルです。
比較的新しい年代のモデルは丸で統一されています。

今はもう、ベンツのライトといえば丸が定着していますから、四角いタイプは古いベンツってイメージが強くで不人気です。