ここから本文です

何故、横山由依さんは、高橋朱里さんと川栄李奈さんの仲を取り持たないのですか?

nekotori201809さん

2019/8/1323:06:11

何故、横山由依さんは、高橋朱里さんと川栄李奈さんの仲を取り持たないのですか?

自分自身が、島崎遥香さんをはじめ、
9期生全員からハブられていることと関係はあるのですか?

高橋朱里,川栄李奈,横山由依,ぱるる,ハブ,ゆいはん,認識力

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sister actさん

2019/8/1423:08:04

じゅりもかわえーも二人とも卒業してるし大の大人だから第三者が手を出す必要性がないw

9期は基本仲良しだと思いますよ、鈴蘭との仲だけ微妙感ありますけどw
そして、ゆいはんは9期だけど先に昇格したから9期って事を忘れられがち、あっちはチーム4でも繋がりあったっていう感覚がハブられに見える人はいるかもねw
まぁ、9期もゆいはんみなるん以外卒業したから中々会えないだろうけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横山由依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2019/8/1400:35:28

川栄李奈は頑固で話を聞く耳を持っていないので、高橋朱里も自尊心が高いので、横山由依が解決出来る問題じゃありません。ハブるハブらないは関係ありません、当人同士の我が強くて人の話を理解力や認識力が欠如して要るからです。

sak********さん

2019/8/1400:12:47

卒業してるからでしょ