ここから本文です

Amazonで通常配達しかできない場合、

icv********さん

2019/8/1323:20:06

Amazonで通常配達しかできない場合、

商品の画面では〝通常3〜4日以内に発送します〟と書いてあっても、
注文の画面を進めていくと〝8月29日木曜日にお届けします〟と書いてありました。それより前の日にちには届かないのでしょうか?
そして、もう少し画面を進めると、お届け予定日は8月20日〜9月7日とありました。
どれが本当でしょうか?

補足ちなみにいつくらいに届くだろうという目安などはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2019/8/1323:49:23

発送とお届けは別の意味なので、どちらも正しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1410:27:18

こんにちは。

お早めに決済していましたら変な予定日より早く届く

場合が、ほとんどです。

海外発送は平気で遅れますが。

tou********さん

2019/8/1323:26:21

どう言う 出品かで違う
在庫が アマゾンにあり アマゾン発送なら
入金日入れて3日でとどきます。


マーケットプレイスは その店で発送で
外国からなら 長いと3週間もある。

従って品の内容が不明で なんとも言えないですね。