ここから本文です

未見なんですが、仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダービルドに女怪人って出てま...

bak********さん

2019/8/1323:27:20

未見なんですが、仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダービルドに女怪人って出てましたっけ?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/8/1408:28:13

「エグゼイド」の場合はポッピーを除けば、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」で、武田上葉が変身したギリルバクスターくらいでしょうか。

一方「ビルド」は、美空(CDロストスマッシュ)と沙羽さん(ストレッチスマッシュ)を除いても、数人存在しますね。

・バーンスマッシュ(変身者・小倉香澄)
・フライングスマッシュ(変身者・木根札香)
・ストロングスマッシュハザード(変身者・葛城京香)
・オウルロストスマッシュ(変身者・多治見喜子)
・シザースロストスマッシュ(変身者・才賀涼香,馬渕由衣)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/8/1406:33:56

エグゼイドはポッピーがいます。
ビルドは沙羽さんと美空がそれぞれ一度スマッシュにされたことあります。