ここから本文です

おかあさんといっしょね60周年スペシャルで月曜日に虹の向こうにを歌ったそうです...

pup********さん

2019/8/1323:34:29

おかあさんといっしょね60周年スペシャルで月曜日に虹の向こうにを歌ったそうです。それに気づいたのが今日で、夕方の再放送も終わってしまいました。母が大好きな曲で絶対に聞かせてあげたいで

す。他の再放送予定があるか知ってる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o7m********さん

2019/8/1709:29:34

8月26日で間違いないです。

今日(17日)放送されたガラピコぷーの田んぼアートが、31日にも見られますとの記事を見ました。なので、60周年記念番組は再放送されます。

質問した人からのコメント

2019/8/17 17:13:32

ありがとうございます!楽しみにして待機したいと思います^_^

「おかあさんといっしょ 60周年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/8/1610:49:22

私も探していました。違ったらごめんなさい。ネットで色々探していたら、8月26日にありそうですよ。私も現在、40歳の息子が孫と見ていて、月曜日からの永久保存版だね。と言っていて、探していました。もし、放送されたら嬉しいですね。