ここから本文です

サイド開きの裏地付きの縫い方 シンプルなジャンパースカートを縫いたいです。 ...

shi********さん

2019/8/1323:50:13

サイド開きの裏地付きの縫い方

シンプルなジャンパースカートを縫いたいです。
サイドファスナー開き裏地つきで縫いたいのですが、手順を簡単にでもいいので教えてほしいです。

裏地付き

で調べたところ、下記動画が一番近い情報なのですがこちらは後ろ開きのやり方で結局分かりませんでした。
この動画のここまでは一緒の作業だよ〜!などの些細なことでもいいのでヒントを貰えると助かります(>_<)

https://m.youtube.com/watch?v=RK1jPt4TyMs

補足因みにミシンでファスナー付けします。
手縫いではつけません。ミシンでの付け方は分かる状況です。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1408:25:53

ファスナー位置が違うだけで縫い方は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2019/8/1407:45:30

ファスナーの位置が後ろから脇になるだけで、やり方は同じです。

コンシールファスナーを使ってください。

後ろ開きより着脱がしづらいのではないかと思います。