ここから本文です

ドンキって値段高くないですか?

nij********さん

2019/8/1323:54:01

ドンキって値段高くないですか?

補足スマホの充電ケーブルが欲しくて行ったんですけど、1000円くらいしました。
セリアなら100円で買えるのに。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/8/1700:11:16

質問者様のおっしゃる通りです。
(^o^)

ものによって、
業務スーパー、西友、イオン、イトーヨーカドーなどのほうが遥かに安い場合が結構あります。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/8/1701:04:43

物によりますね。
あと、袋代取らないので上手く利用してますよー

chi********さん

2019/8/1400:00:33

チラシ ワゴン商品以外は利益率高く設定します

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1323:55:37

そりゃ計算もロクに出来ない馬鹿が買いに来るんだからバレないからね笑

あ、た、り、ま、え笑w

narikoさん

2019/8/1323:55:28

明日行って確認してきます