ここから本文です

手相に詳しい方、良ければ私の手相を見てほしいです。 左手、女性、既婚です

woc********さん

2019/8/1400:07:56

手相に詳しい方、良ければ私の手相を見てほしいです。

左手、女性、既婚です

手相,既婚,0 5 10 15 20,左手,詳しい方,タイプ,良妻賢母

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOZORAさん

2019/8/1511:33:06

賢いというのが印象です。行動力や実行力がありますので、社会に出ていると満足感が得られる性格でしょう。強さ優しさのバランスもよく、良い手相です。仕事と家庭のバランスに悩むかもしれませんが克服する強さがあります。家庭、家族以上に大切なものはありません。ただ、人は老境にさしかかるまで、それに気付けないのです。参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/8/1919:57:52

添付での手相画像を見て、占い 結果&換算 鑑定等の
一部で 回答

16歳頃には、恋愛?片思い?憧れ!勉強 仕事 趣味 部活
遊び?サークル活動等に打ち込んだ頃のタイプ方

18~19歳 19~20歳には、それぞれ~努力をした頃の
タイプの方 20代中頃 30歳前後の頃には 考え方等の
変化で人生も変化と なった頃のタイプの方・・・

0 5 10 15 20 25 30 35歳前後での
5年周期で運勢等の変化のタイプの方

と、答えて教えて やって もね。

後で、まだ・・・20歳以下です。イカでゲソ!
などとされる可能性は、大いにある!のでね。

性別 実年齢等の換算鑑定、回答に必要な項目が未記述で
不明!

でも、アンチ占い派は、これだから・・・占いは!と
し続けて来るのでね。

後の事は、あえて~答えて教え無い!のでね。

必ず!回答期限内での早期に、BAになる?とは
限らない!のでね。

ral********さん

2019/8/1400:49:58

健康で平和な日々を過ごす感じがします。淡々とした「人の一生」だなって感じ。理性で行動・判断でき、良妻賢母になれる良い手相です。
ちょっと質問してしまってすみません。22歳~30歳頃って忙しい時期でした?これからですかね?