ここから本文です

ドラマ、「広告会社、男子寮のおかずくん」について。どんな感じのドラマですか?...

roo********さん

2019/8/1400:10:28

ドラマ、「広告会社、男子寮のおかずくん」について。どんな感じのドラマですか?出ている俳優が余り見かけない俳優ばかりで少しB級ドラマかなーと思ってなかなか手がだせないのですが…原作は名前だけは知っています

が見たことはありません。今まで観てきた食系ドラマは孤独のグルメやワカコ酒やぼったくり居酒屋や花のズボラ飯などなど数は観ています。
広告会社、男子寮のおかずくん。感想意見を教えて下さい。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/8/1400:49:00

いまCSで再放送(毎週2話ずつ)してるのでそちらで見ている途中です。
グルメドラマとしては…若い男性向けなので個人的にはあまりそそられませんが…
まだちょっとブレイク前の若手イケメン俳優さんたちを堪能できるという意味では格好の作品だと思いますw
内容はお仕事ものとしての方が評価できますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y6u********さん

2019/8/1400:37:38

ローカルで放送してます。映画版が公開されてますね。

若い会社員の話で、仕事はけっこうシビアです。

料理はいかにも男性という感じです。見た目はともかく、味は良さそうです。