ここから本文です

夢占い?をお願いしたいです。厳密には夢占いとは少し違うかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:16:22

夢占い?をお願いしたいです。厳密には夢占いとは少し違うかもしれません。

年4回程田舎に帰省しますその時必ず誰かに恋する夢を見ます(アイドル、同級生、全く知らない人などいろいろ)
なにか決まったシチュエーションはありません。
僕のプロフィールとしては
彼女は前までいましたがふられてしまいました彼女と別れたくらいからそのような夢を見ます。高校生です
詳しいかたよろしくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1407:37:27

彼女がほしいと言う願望夢でしょう。なぜか帰省とリンクしているだけで。

...........

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

調べた結果です

今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。

毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じ
ているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。

楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです
あなたの積極的な行動も必要です。