ここから本文です

至急ご回答お願いいたします、、

sak********さん

2019/8/1401:35:16

至急ご回答お願いいたします、、

明日パスポート申請に行くのですが
学校からもらった、親の同意書?と、顔写真を貼る大きな紙一枚が手元にあり
あとは申請する際に必要な物を教えて頂きたいです
未成年でも一人で申請には行く事は可能でしょうか?
ネットや友人から聞くにも、必要な物が違ってあったりするので、是非至急ご回答お願いいたします

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/8/1401:37:57

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heeeeeizzさん

2019/8/1401:36:46

未成年は1人で行けないです。
住民登録書とか一応保険証とか印鑑など。
証明写真撮る時は両耳をかけて耳が映るように撮ること。
必ず親と行かないといけないです。